menu

舞踊講習会について(動画「梅津貴昶の舞」を視聴できます)

konoyou.jpg

上記の写真は関西講習会「此の君会」の稽古模様です。


下画像をクリックするとPDFがダウンロードできます。
kabu15o.jpg

rigakabu15u.jpg
新生梅津貴昶講習会

私にとりましても久し振りの稽古となりました。 講習会を開催いたしました処、月に一度ですが二ヵ月目には、もう扇の扱い方、持ち方など、そして、一番嬉しかったのは背筋が伸びて足元が揃っている事でした。私自身も負けてはいられません。やはり稽古には格別の厳しさ、楽しさが御座います。 上半期は荻江『鐘の岬』を身・心に沁み込む様に覚えて戴き度いと思います。夏も過ぎ秋からの後半は、私も今から何の曲、演目が此の講習の為になるのか楽しみに考えております。是非御参加ください。

家元 梅津

平成二十九年吉日


詳細が決まり次第こちらのページで詳細を掲載いたします。

※最初のご案内は郵便にてご案内差し上げ、二回目より下記のご案内となります。
※ホームページ(講習会開催前月より掲載)でのみのご案内となります。お問い合わせはメールinfo@umezuryu.comまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

youtube動画も3回目となります。1人でも多くの方々に心静かに日本の芸に触れて頂きたいといつもいつも思っております。