menu

東京 新生 梅津貴昶 舞をどり講習会 10、11、12月

下記画像をクリックしてpdfをダウロードして頂き、詳細及び申込書をご確認ください。

kou1711.jpg


【お申し込みについて】
梅津流舞踊研究所事務局
FAX 050-3730-0198
●講習会のお申込書を上記画像よりダウンロードして頂き、申込書の内容をFAXでお送りください。
●お申し込みは受講日の3日前までにお願いいたします。
●お申し込みは必ずFAXにてお願い申し上げます。
●3日前を過ぎてからのお申し込みはお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
 (TEL:03-5738-7206)
●受講は1日のみでもご参加いただけます。
●見学の場合も申込用紙にご記入の上、「見学希望」とご記載ください。
●当日、見学→講習のご変更も承ります。


【お支払いについて】
●受講料は、講習日の3日前までに下記口座へお支払いください。
(お申し込み日数分まとめてでも、講習日毎でも結構です)
<お振込先>
 三菱東京UFJ銀行 青山通支店
 普通預金 0773871  口座名 梅津流舞踊研究所
※振込み名義はお申し込みのお名前と同名にてお願い申し上げます。
万が一、異なる場合にはお申し込み用紙にその旨をご記載ください。


【キャンセルについて】
●講習日7日前よりキャンセル料がかかります。
 7日前より3日前までは10,000円
 2日前より当日は全額


【稽古扇子について】
講習会ではお扇子の正しい持ち方や使い方などもお伝えいたします。
梅津流稽古扇子は、骨に白竹を使い表裏がはっきりしているものになっております。
初めてご参加される場合、稽古扇子につきましてはお手持ちのものをご使用いただいでも構いませんがお持ちでない方は当日10,000円にてお買い求めいただけます。


【お問い合わせ】
梅津流舞踊研究所事務局
TEL 03-5738-7206(平日10~18時)
メールinfo@umezuryu.com
※留守電の場合は、お名前とご連絡先を残してください。
 折り返しご連絡いたします(翌日以降の場合もございます)。